【海鮮焼きしゃぶ】

3月も半分が過ぎ、ようやく日中は暖かい日が続くようになりました。

焼きしゃぶとは?と思う方も多いかと思います。

しゃぶしゃぶの要領でさっと加熱した食材に、お好みのタレを付けて食べる方法です。

炉だんでは七輪にて提供し、「炙って食べる」が一番近い感覚だと思います。

たこはもちろんお刺身としても食べることができますが、炙ることによって一段と旨みが増します。

めかぶは火が通ると色が変化する食材で、冬のイメージに近い黒から、春のような爽やかな緑色に変化します。

そのほか、入荷により白身魚や貝類を楽しんで下さい。

季節のお酒が続々と入荷中です。

一期一会の出会いを楽しんでいただるよう定期的にラインナップを更新しております。

また、店内は広めにお席を配置し、安心してお食事していただけるよう準備を整えております。

お近くにお越しの方はぜひお立ち寄りいただければ幸いです。